

ドラゴンネスト




今晩は(*´∀`)ノ
明日はいよいよ文化祭!お腹一杯食べ……たいなながしです


私自身体重とか特に気にしていなくて
食べたいもの飲みたいものをその時に飲食するという自堕落ぶり
でもちゃんと夜ご飯前とかは控えてます
美味しく感じないので\(^o^)/
ほら空腹は最高のスパイクとか言うじゃない←

今のところ周りからデブとは言われません
…言われないだけで内心思ってるかもしれませんがっ




エバプラ!……と思いきや
今回はちょっと違うことを書きます

エバプラだけやってても本当のエバプラの良さがわからないのではと思い、
他のネットゲームにも手を恐る恐る出してみました((((;゜Д゜)))


ドラゴンネストというゲームです
ハンゲームって所にとあるゴリラさんの誘い(?)で入って
そこでトップにあった代物です

紹介画像みたいなの見てみて
こ、これくらいなら?
と思いダウンロードした昨晩
ちなみにちゃんと始めたのは今日でう
昨日はインストールで精一杯だった(´・ω・`)


「なながし」でキャラ作成!!
職は………あれ、なんだっけ?


(´・ω・`)…………エート







あぁ、アカデミックだ!!w
でっかい大砲(バズーカ?)みたいなのをばんばん撃ちます
あと喋ります
ビビりました
どうやら全キャラ喋るらしい…新鮮!


キャラ作った後いきなり戦闘(゜д゜)

し、新鮮?
なんとか倒して思ったこと







酔った…………。


マウスの動きで視点が変わる新せ(((なシステムらしく
ボタンひとつで後ろを向けたエバプラに比べ
かなり方向転換が難しいwww
慣れたらもう少し楽に……!?


なんだかんだで今4レベル。
まぁエバプラですることがなければやる程度かなぁ…知ってる人もやってないし。・゜゜(ノД`)

寂しがりですはい(´・ω・`)
人見知りですはい(´・ω・`)


▼ なながし は えばぷら の すばらしさ を しった !!





それでは今回はこの辺で!
なながしでした(´・ω・`)/~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
