スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとつにしぼらず


まんべんなくやっていこうかと。


お久しぶりです。なながし及びななゆきです
ひと月くらい間を開けてしまい申し訳ありません><
なんというか今までのツケが回ってきたというか…簡単に言えば留年の危機

あんた何やってんのwwwというツッコミが聞こえてきた気がしますがスルーしますはい
で、まぁ課題に追われて貴重な睡眠時間を削る始末。
おまけに最近は某笑顔動画様に入り浸り
こいつはいかんなぁ…と思い現在に至ります。


それで、最近忙しかったのでエバプラはもちろんやれていません……
なんだかなぁ、私に運が無さすぎる&人が…なので
ある程度大きなアップデートがあるまでひとまずお休みしようかなと。
3次職はあまり期待してないですけど…w
ラビネ後半とか新しいダンジョンが追加されたらまたちょみっとINします


て、ことでまたもや別なオンラインゲームに手を出してみました←
今回手を出したのは
FNO -Finging Neverland Online- 聖境伝説
ってやつです。
エバプラやってた時からちょこちょこ宣伝は見てましたし
…ぶっちゃけ絵がかわいかったので(ry

名前はななゆき、見た目(狩人)はこんなです
狩人


実際にやってみるとすごくやりやすいです
私が何度も手を出してもそこに居つかなかった最大の理由3D酔い
マウスを動かすだけで視点が変わったり、かと思えばあさっての方向を向いていたり…
でもFNOは比較的視点操作が簡単かつ安全(?)で酔いませんでした!
修学旅行とかで乗るでっかいマイクロバスとかで喋ってないと酔っちゃう私が!
マイクロバスはなぁ、あの独特の匂いが嫌なんだよ……
うっ、想像しただけで気持ち悪く…
おっと話がそれました
で、えーとそうだあんまり酔わないからいいなーとね。
ダンジョンとかはPT推奨されてるくらいですからPTプレイ好きな人には良いかと。
シングルダンジョンなるものもあるのですが、そこではアイテム・お金が拾えないので…
私一回シングルで突入したらぼっこぼこにされましたし;;
そのあと優しい方にPT誘っていただいて無事クリアとなりました♪

あ、あと大きな特徴といえば一人でいくつもの職業になれるとかかな?
いっちばん最初になれるのは魔術師・戦士。
そこから一定の条件、例えばキャラクターレベル10以上とかになるとなれる職が増えていきます。
職業には大きく分けて…
近戦防御系・近戦攻撃系・魔法攻撃系・回復私怨…じゃない回復支援系・遠戦攻撃系があります。
それぞれに先ほど言った条件があり、それを満たすと
各クラス3つ(近戦攻撃系は4つ)のクラスが段々とグレードアップしていきます。
スキルなどは覚えるのにゲーム内通貨がかかりますので覚えすぎには注意?
私途中までそれ知らなくてガンガン覚えまくってましたけどね…


とまぁ、こんな感じですかね?
また細かいことわかったら逐一報告します!
あ、それと…これからは一つのゲームのことだけを書くんじゃなくて
色々なゲームのことを書いていこうと思っています。
新しいゲーム始めるたびに新しいブログ立ち上げてるとキリないので!w
プロフィール画像等はまたいじくります(・ω・)

さて長々と書き綴りましたがこれからはこんな感じでやっていこうと思います。
お付き合いいただけると嬉しいです。


ではでは、なながし及びななゆきでしたっ!
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。