

ちゅーぅ



りっぷの恋もよう〜♪



今晩は(*´∀`)ノ
汗べたべた眠気ギンギン<●><●>
どうもなながしです

2日連続で徹夜しようとしてみたら
睡魔に襲われて半ば瀕死状態(´Д`;ネミィ
10分くらいいつの間にか時間が経ってて……徹夜コワイ((((;゜Д゜)))


学校に慣れるまでがきつそうだ><




エバプラ!
今日はなながしでミニIDとアリーナ、シーフ君で滅亡旅行してきました|_-))))

ミニIDではB混濁ルビーが出ました!!
合成合成……☆

アリーナは5個でした
変化無いって素晴らしい


シーフ君IN滅亡ランドは合計9回くらい行ったのかな(´・ω・`)?
おかげさまで56になりました♪ヽ(´▽`)/ワーイ
…ん?56ってレジ入れますっけ?
あれは57かww
でもこれでまたアルカナが近く………!!

クッキーさくさく美味しいです




そういやブログの豆知識を今日ゅょさんから教えてもらいました(*´∀`)♪
カテゴリってとこでなんかいじれるとか(゜д゜)それやったら多くの人に見てもらえるとか(°Д°)

…………じゅる




ところでトラックバックってナニ……?
なんかできるのかなぁ

普通に考えたらトラックが後ろに…なんでもないです



そういえば今台風が来てますね(;>_<;)
私んとこには来ないみたいですけど本州の方を天気図では通過してます…
台風対策しっかりと!!



それでは今回はこの辺で!
なながしでしたっヾ(´ー`)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
