

聖なる夜に


風邪引きましたウェッホゲホゲホゴフン


こんばゲホケホ
…今晩は、なながしです(ハスキー)
今日は、非リア充の会と題して友達とカラオケ行ってました。
フリータイム6時間。流石にこたえた
元から風邪気味で声ガラガラなのに無茶するから終いにはひっくいハスキーボイスに(´・ω・`)
ハスキー……喉が変な感じネ




エバプラ…なのですが
SSやらは一応撮ってはいるのですが加工と記載が間に合わず。
今日はなながしでクエ消化とかなんとか
サンタ帽が手に入れられて良かったです( ̄▽ ̄)=3




うー、寒い、喉カラカラ、お腹空いた
そんじゃー今回はこの辺りで失礼します
皆さん良いクリスマスを!!
なながしでした( ´∀`)/~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
