

常夏


なつなつ

今晩は(*´∀`)ノ
黒かりんとう美味しいですなながしです

時々お店とかで見かけると食べたくなるのがかりんとう。
芋けんぴも同じ感じですかなー
うぐいす豆とか雪の宿とかぽたぽた焼きとか茎わかめとか……全部好きです(*ノ▽ノ)
苺大福とか桜餅とかやーらかいのも好きです
和菓子ラブ!


そういえば、今日の5、6時間めの音楽の授業
心地よい程度にわきゃわきゃ猪木猪木騒いでいると先生が一言

「あなたって年中常夏なのね」


そうですけどなにか



エバプラ!
今回はまた強くなれました《*≧∀≦》


頂きもの

…の前に、ギルメンさんの誘いで行ったアルカナ中級の待ち時間に
某高レベルアサシンさんが恵んで下さいました(;゜∀゜)
恐らく都宏の貧相かつセット(笑)な服を見てしまったのでしょう
装備してる方が頂いた方です。
良鑑定かつソケット3なんて…!
私には夢のまた夢だ。・゜゜(ノД`)
本当にありがとうございました!!


都宏70

頂いた上服を装備してガリガリしてると70レベルにー!
休止してたから69の間が長かったなぁ
何はともあれ、これで氷の深淵?に行けるのですが
75くらいないとレベル差がキツいとのこと。
うーん、避けゴリ押しじゃあ無理かなぁ?


70リング

70になったので仲介を物色して鑑定済みのこちらを購入
未鑑定が結構なお値段でびっくり…
70装備だもんなー
またお金貯めて買おうo(`^´*)


なながし71

都宏に便乗してなながしもレベルあーっぷ!
休止してたからry
あー、71かぁ…71かぁ(^^)
75はいきたいな!!


記念アバ(

都宏と同じくアバター購入しました〜
学ランとはうって変わって部屋着風にしてみました。
ちょうどこの時…今もですけど、赤いこんな感じの服着てたのでこんなことに。
本当は都宏と合わせてうちの学校の制服再現してみたアバターに
しようかなーとも思ったんですけどぶっちゃけ可愛くなかったのでやめました←
ちなみに71記念とか言って70から着てます(*'ω'*)
しばらくはこれで頑張ります!



それでは今回はこの辺で!
なながしでした( ´∀`)/~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
