

変化と進化



今晩は!
また間を開けてしまいましたなながし及びななゆきです

んっと、前に書いたのが学年マッチの前か!
学年マッチ、2年生から1セットだけ取れましたがあとは^p^です
もう…ね。私は無駄に転げまわりましたけど!
その日お風呂に入った時に立派なあおじができてましたけどっ!
よいのです……これもよき思い出になるのだから

で、今は絶賛春休み中です。
それでいつの間にかやり始めて1年経っていたエバプラにINしてみました!
3月5日…選抜Ⅱ前だったからよく覚えてる
正式開始からはまだ1年じゃないかもですけどその辺は置いといて……!


久々に動かすこの子でレベルアップ!

二藍38

成長途中で止まってしまった二藍くん。
スナイパーのグレネードが全然当たらないけど
たくさんの敵を一掃できる爽快さはやみつきになりますね


誰だお前

クエストをやっているとクエスト受託時と完了時に姿が変わってる人がいたので
誰だお前と喧嘩腰でSSをぱしゃり
おっかしいなぁ…前はもっとおっちゃんだったのになぁ
どこぞの猫型ロボットに頼みでもしたのかしら

少しの間エバプラやってなかった間に
誰でも(正しくは30レべ以上)遺物もらえるよ!みたいなことになっててびっくり
早速もらいに行きました!
サブもメインも30レべ超えてて良かった




そして悲劇は起こった



^p^

ふたあいはないとじゃないよ

クエストの説明をするトトさん無視してスペース連打したらこうなりました。
まぁ…うん、騎士さん用の遺物が見れただけよしとしよう(`;ω;´)

なななが遺物

畑キャラのなななで今度は一致したのをもらいました!
刃の色が綺麗ですね。
この子もいつかは手に入れるのでしょうか…

勿論のこと、なながしでももらってきましたよ!


これは・・・うん

流石遺物だ…無強化でマイルチーを抜くとは!
しかも全部+鑑定だったという。
こういう時に運使っちゃってるんだろうなー

ちゅう2じょうとう

仲介を物色してなんかよさげな服があったので衝動買い
しかも装備しないのに無駄に頭と背中も買いました
胸元がセクシーですね……キャ
こういうドレススタイルのアバターは初めてかな?
とても新鮮でした!


どうやら27日にアップデートがあったようなのですが
まだINしてないので何が変わったとか把握できていません!w
次にINするのがとても楽しみです^^*
明日にでもすぐにINしたい!

ではでは、なながし及びななゆきでした!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
