スポンサーサイト


桜の季節


しかし田舎の春は遅い


こんにちは!
家に帰って天気が良かったので窓を開けようと思ったら
鍵のところにカメムシがいてもろに触ってしまい
ただいま猛烈に泣きたい気分のなながし及びななゆきです

普通に家に帰ってきただけなのに!
普通に家に帰って来て窓を開けようとしただけなのに!
なんでよりにもよって鍵の部分にいてしかも私は気が付かないのか!
必死に手を洗いましたよ、でも匂いが強烈で
合計3回くらい洗ってようやく薄まったくらいです
今でも臭います。泣きたい…泣きたい


気分を入れ替えてエバプラー!
最近入荷?した家具が気になって家具商人のところへ行くと

どうしてこうなった

ど う し て こ う な っ た

えっ、ねこさん……えっ
反応に困りましたよまったくもう(´・ω・`)

マイプラいめちぇん

気を取り直して、溜まりにたまった星の種をほとんど家具に変えて
ちょっとマイプラ改造してみましたよ!
もっと本格的にやるのであれば地面を雪の地面にしたり
いっそのことマイプラごと雪国にするしかないかと。
でも私にはそんなに多くの種もないし無課金で頑張ってるので
今回はこの大きさでとどまりました。
よければ見に来て下さいねー!


家政婦のゲフンゲフン

24日までやってるビンゴイベントの景品も混ぜて着替えてみました!
武器アバは前から持っているものを、黒いダウンジャケットみたいなのは仲介で。
背中の黒い羽と頭の帽子はビンゴの景品です。
さりげなくズボンもビンゴの景品だったりします
今は期限切れでいくつか消えちゃって違う格好してます


ということでスーパー紹介タイム!
まずは都宏から!

都宏新衣装!

この服、ほんとは次に紹介する二藍くんに着せようと思ってたんですけど
プレビューで着せてみたら「うーん…」ってなったので
都宏に着せました!オオカミフード一式は購入してたのでb
でもどっちかというと前の伯爵風の方がカッコイイ(重要)なので
前の服着てる時がほとんどと思われる…なんという無駄遣いorz


ふたあいーん

こちら、今回一番変わった子です!
この髪型も似合えば都宏に使おうと思ってたんですけど
どうにもしっくりこなくてこの子に回してみたら
あらびっくり似合うじゃなぁ~い(←誰
この髪型だと頭を隠さない方がいいと思ったので
オオカミフードが都宏に回ったんですけどね。
より女の子っぽくなりました!
今もしかしたら一番好きな子かも。
…結果的に男性陣はお互いの服と髪型を入れ替えたことになるのかな?
またこの子も育てたい……!


なななちぇんじ!

なななは…そうでもないかもしれないけど一応紹介!
増えたのは口のスイカとパーカーだけです
どちらも永久アバター(ビンゴで1列そろえたご褒美)になっております
ちなみにパーカーは4キャラ中3キャラという…w
(都宏:黄 ななな:ピンク 二藍:ピンク)
なながしは緑色のトレンチコートが出ました
口アバターはもしかしたらなななが唯一の成功例かも。
なながしでは赤いマフラーが、都宏ではピノキオの鼻が、
しまいには二藍の、どう見ても口元隠す布なのに
アイパッチ(赤) 
口 
片目を隠す眼帯です。



眼帯って言ってるじゃないかっ(゜Д゜#)!!
どういうことなの…!
と、まぁこれはこれはネタにあふれたビンゴとなりました。
でもビンゴは当然やめませんよ!
タダでもらえるもんは貰っといたほうがいいしね


明日あたりに家の近くの桜の樹が満開になりそうなので
見上げる格好で1枚撮っときたいなぁ(*´∀`)
桜は好きです。特に枝先の密集したところが。


ではでは今回はこの辺で!
なながし及びななゆきでしたっ!!

コメント

No title

ネコは袋があると入ってしまう衝動に駆られるらしい。

それとおんなじ理論で自販機の中にも入っちゃうってバッチャが言ってた。

No title


へー!猫にそんなしゅうせ…衝動があるなんて!
でも自販機の中は飲み物取り出そうとしたときに
猫の頭に缶とかビンが落ちちゃうから困るなぁ;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:


お祝い有難うございます!
非公開にしなくてもこれから記事書こうと思って…ゲフンゲフン
とっても嬉しかったです(*´ω`)♪
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
