スポンサーサイト


久々の。


こんにちこんばんは。父の日に何もしていないなながしです

お年頃の娘を持つ父親さんというのはなんだか不憫に思えてなりません
「一緒にいたくない」「いちいちウザい」「臭い」等々…
そのうち「お父さんの靴下と一緒に洗濯しないでね」と……よよよ
私は別にパピーを邪険にするでもなくちょうどいい距離を保てている――――――ハズ。
自信はありませんが少なくとも「寄るな」とかは言ってないです。。。
初っ端から変な話をしてごめんなさいねぇ


さて、最近ネトゲやってなくて懐かしのアニメなどを漁っていた私ですが…
この間とある方からネットゲームを勧められて今はそれをやっています。
その名も…Soul of the Ultimate Nation
聞いたとき思わず「中二」と言ってしまいましたが。
実際にやってみるとまぁ綺麗。グラフィック
ノートPCなのでカックカクなのかなー?と危惧していましたが
思っていたよりさくさくでやりやすいです!
まぁ集団に囲まれたりしたときのスキル発動は大体止まりますがそれも一瞬のこと、
やってて快適で楽しいです!ゲーム画面はこんな感じ。

すごく、綺麗

キャラクター名は【ささめゆき】です。
サーバーはレインハルト、職業はエレメンタリスト。
なんというか、ネトゲを始める時魔法系の職業を選んでしまう
やっぱあれですよ、魔法使いにあこがれるのっ………みたいな
それで魔法職に慣れてきたらなんとかいけそうな物理職―――
はい、どうでもいいですね

お馬さん!

このゲーム、お馬さんに乗れるんです。
パカッパカッとかの音も再現されてて細かい!
じっとしてると前足上げてヒヒーン!!
アップしてみると毛の感じも忠実に再現されてて感動ものでした

くるなし

私のファンがいたようです。殴るという痛々しい愛情表現をしてくれました。怖かった

あいてむいっぱい

通りかかった場所でこんな光景が!
アイテムがいっぱい…ここ周辺ではカクカクに;
特定のモンスターからドロップするアイテム狙いなのかな?
私が通りかかると別な場所で狩ってたから悪い人じゃあなさそう…?

ブクブク

海がMAPの中にあったので感動して激写!
水の揺れ方もリアルかつ自然でスタッフさんの努力を感じられました

迷い込んだっす

敵から逃げてたら変なとこ迷い込んだ上に出られない
どうやらダンジョン?のようなものらしく、外には出られなかったです
滅茶苦茶挙動不審になりつつもクリア!
魔法職なので柔らかさがどうかなーと思いましたが知力?と精神力をあげてたので
雑魚が気持ちよくばたばた。楽しいいいいいいい
中にもクエストがありそれを消化しながら外に出て…


どうやら、外のクエストを進めていけば
このダンジョンに入る流れになったらしく。


……ってとこで今日は終わり。強制終了。
だって無駄に1回行っちゃったんだもーん知らないよー
レベルは確か14。今日はじめたときは8くらいだったから一日で6レベルか…いいですね
てことで、しばらくはこのSoul of以下略をします。
長続きすればいいな!!切実に!!

ではでは今回はこの辺で!
なながしでした~!

コメント

No title

内容に関係ないけどおつかれでした!
最後の更新したんでこれでお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!
他ゲはやってるけどブログしだしたら教えるおー!
フリフリヾ(・ω・。)マタネー♪


>ゅょさん
あうぅ…今までお疲れ様でした……
ブログ始めたら教えてくださいねー!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久々の。】

こんにちこんばんは。父の日に何もしていないなながしですお年頃の娘を持つ父親さんというのはなんだか不
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
