スポンサーサイト


帰還


どこかに行っていたわけでもないけど。


こんにちは!お久しぶりのなんとかさんです
前に書いたのが3月だから・・・あれ?珍しくそんなに期間が空いていないヽ(*´∀`)ノ
年度が変わってからバタバタ通り越してドッタンバッタンしてて書く暇が・・・
いやあるにはあったのですが書く気にならなかったゲフンゴフン
21時にはパソコンできなくなるしそれまでの間はエバプラしてるし・・・・・・
頑張ればスマホでも書けるんだろうけどめんd
  _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

てことでまずはなながしの成長日記を・・・
その前に私復活してからどうしようかと放浪しているとたまたまフレさんに会えて
ギルドに入れさせてもらいました(*´∀`*)
そのギルドに入れさせていただいたお陰もありますので・・・では( ^ω^)_凵 どうぞ

なながし74!
なながし75!
なながし76!
なながし77!
なながし78!
なながし79!
なながし80!
なながし81!
なながし82!
なながし83!
なながし84!
なながし85!

現在85レベルであります(∩´∀`)∩ワーイ
文字だけとキャラつきの違いはギルドの名前が入っちゃってたり
ギルメンさんが写っちゃってたりしたからです(許可とってないので)
このひと月経たない間に一気に11レベルも上がっちゃうんですね・・・
使ったのは黄金トトの祝福なる称号で、
結構なお値段なのにギルマスさんに戴いてしまいました((((;゚Д゚))))
お陰さまで今のエバプラの状況や何をすればいいのか等を知ることができました!
魔石とか、装備とか、その他もろもろ!ある程度揃えられました(*´∀`*)
特に魔石なんかはギルメンさんに上級をいただいたりして感謝感謝です(〃´ノω`)。o○゚+。:.


では次は都宏の成長日記をどうぞ!

都宏71
都宏72
都宏73
都宏74
都宏75
都宏76
都宏77
都宏78
都宏79
都宏80レベル
都宏81

81はついさっきなりました(*´∀`*)
72、3はクッキー食べて深淵の下級をぐるぐる回ってました!
下級でも全然美味しかったです、御馳走様でした
80になるまでは工場withクッキーという禁断の組み合わせのおかげでマッハでした・・・
経験値バーの異常なたまり具合に戦慄せざるを得ませんでした((((;゚Д゚))))
今のエバプラは高レベルのレベリングが楽になった代わりに
60~70までの間のレベル上げが辛くなったような気がします(´・ω・`)
コンテンツ不足というのもあると思われますが、運営さんしっかりしてー!
あと3次はよ!って感じですね。どうやら回復も充実するようですし!
火力も上がると聞きましたがどうせお皿さんには勝てないので支援系を増やして欲しい所ですね


ふいー!画像加工とか変なコメントとか書くだけで疲れました!
書きたいことはあるのですがそれは次に書きますゆえ!
では今回はこの辺で!閲覧ありがとうございました。*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノシ

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
