スポンサーサイト


日ごろゴロゴロその報い

つまりは休日ニート


こんにちは!体の節々が非常に痛いなながしです
その理由はこれから話すことにとっても関係があるのですがひとまず置いておきます。
最近というか昨日が暑すぎて、汗ビッシャアアアアアなってもみあげに塩ができてましたし・・・
まぁ前置きのようなものが長くなる予感がするのでさっさと本題書いちゃいましょう!


先日体育祭がありました!
私にとっては高校生活最後の体育祭で、1週間くらい前から生徒会や授業で準備をすすめていました。
予行の時点でとても良い天気で、肌の焼ける音が聞こえるようでした
(日焼け止めは塗ってないです。焼けても良いので)
ちなみに私は放送の係を受け持っており、好きなBGMをCDにして持ってきてもよかったので
ネタやらガチやら入り混じったカオスなCDを先生に渡すととてもいい笑顔をしていました
(その先生はだいたいなんでも知っている業界では有名な化学の先生)
簡単に紹介すると主にアニソン、やる気のないダースベイダーやらゲッダンやら。
私の趣味全開でしたがクラスメイトには笑われました(*´∀`*)

そして迎えた当日、晴天に恵まれました!
私には開会&閉会宣言という大役があったので
噛まないようゆっくりゆっくりと宣言完了!
来賓の方々も交えた準備体操後にまずは短距離走(ノ´∀`*)
私は学年ごとに走る列にあたり、少し余裕があったので客席にピース
私らしいと皆から言われましたw

そのあとは・・・えーっと、そうだ!障害物競走とかあったんですよ!
男女で一応分かれていて、そのどちらにも
粉の中に埋もれた飴探しがありまして・・・これがやりたかったのです私は!!
でも、終わってから言えることなのですが舐めてかかってましたね
小麦粉か片栗粉かわかりませんが、ちょっと飴が見えているのかと思ったのですよ。
でもそんなことなかったです!きっちり埋もれていました!!
メガネかけてるので顔突っ込むのはいささか勇気が足りなくて
ふーふー吹いてもそれらしきものが出てこないという絶望
意を決して顔を突っ込むと喉に入り込んでくる粉のせいで息がしにくくなり
水中でもないのに息を止めて探すと・・・舌の先に何か硬いものが。
最後の力(?)を振り絞って口にほおばってよろけながら次の人に・・・
さてもう一度言いますが、体育祭でした。
つまり多少なりとも汗はかいていたわけですよね
イコール・・・なんだか知らない粉が私の顔にまぶされたわけです
なんかもう、おしろい通り越して揚げ物にできそうでしたよね
汗を吸って固まった何かしらの粉を剥がすのはちょっと楽しかったです(*´∀`*)


お昼からは男女分かれた創作のようなものがありました!
私たちはマスゲーム(ねばえんでぃんぐすとぉおおおおおおりぃいいいいいいってやつです)
に合わせて振り付けをして踊りました!!
振り付けを考えたのはヒップホップを習っている友達で、
彼女しかそういった経験がないので、
押し付けてしまう形になってしまい申し訳なかったのですが・・・(´・ω・`)
本番前まで振り付けを確認して、仕上がりは割とぎりぎりでした!
実際にやってみると私なりに成功したかなって思います!
それととっても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ!!

気力が無くなったので簡単にまとめましたが・・・
とても楽しかったです!さっきからそればっかですけど!!
とにかく楽しくていい思い出でした(*´∀`*)
未だに終わった実感がなくてぼんやりしているのですが・・・w
まだまだ学校の行事はありますし、頑張ります!
ではでは今回はこの辺で!閲覧ありがとうございました(´∀`*)

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
