スポンサーサイト


超成長日記


みんなつよくなる。


こんにちは!また少しの間が空いてしまいましたなながしです
つい先日、今度はクラス(学年)マッチが終わってしまいました(´・ω・`)
こうして一つ一つ行事が終わっていくのを見るとしみじみ寂しくなるものです。
次の行事は多分文化祭!もしかしたら音楽部でドラムとして演奏するかもしれません!
思いっきり楽しんで悔いのないようにします!!
なのでまずは、練習にきちんと出ないとダメですね!うん!!


エバプルァアアアア!
とうとう、とうとう3次職実装されましたよ奥様!!
一体何人のエバプラーが3次を夢見て散っていったことやら・・・(´;ω;`)ウッ
今回実装された3次職は全部で5つ!弓職二つとナイト、そしてウィズとシーフでした!
特にナイトやウィズ改めクルセイダーとクレリックは大幅に強化され、
もう火力が無いとは言えないまでの進化を遂げています!
結構派手なスキルが増えてPCが固まることも何回かありますが楽しいので許します(*´∀`*)

また少しの時間を経て結構育ったのでSS貼っていきます!
まずはなながし!

なながし86!
なながし87!
なながし88!
なながし89!
なながし90!


現在90レベルです!
確か88のスクショの前くらいに3次職が実装されて、
晴れて工場周回ができるようになりましたヽ(*´∀`)ノ
だいぶ普通に死ねますけどね!でもそれを超えるほどのうまうまな経験値なのです
ちなみに私はパッシブ回復のものを取りました!火力がほしいならお皿さんやりますし(´・ω・`)
今のままでも十分強いと思うので満足満足です。*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

次は都宏!

都宏82
都宏83
83(の光)
都宏84
都宏85
都宏86
都宏87
都宏88
都宏89
89(の光)
都宏90
都宏91
都宏92
都宏93

現在93レベルです!
アプデがくるまでは英雄モードをひたすらに周回していました。
回避頼りなので爆弾トトに何回殺されたことやら・・・
でも1体1体の経験値が多かったのでサクサク上がりました!
89~は工場に場所を変えてクッキーやポーションを使いながらのレベリング
火薬まいて爆発だけの簡単なお仕事です。そんなに簡単じゃない。
でも火力はすごいと思います!竜巻なんかは固定されているボスには効果てきめんですし、
他のスキルも対集団には最大の威力を発揮します!
でもシャドアサさんとかに比べると攻撃できる射程が短くて、
後に書くGvGでも対した活躍はできていないです(´・ω・`)
(私のせいでもある)


今回のこの記事のタイトルは「超成長日記」
実は今回もうひとり育ったキャラがいるのです・・・
別に隠す気もないのでさっくり言ってしまうとスナイパーの二藍くんです!
てことで彼の成長日記をどうぞ(*´∀`*)つ

二藍61
二藍62
二藍63
二藍64
二藍65
二藍66
二藍67
二藍68
68(の光)
二藍69
二藍70うううう


現在70レベルのシャープシューターです!
61~66まではギルメンさんに寄生させてもらって、67~はフィールドでモブを狩り続けました!
1日1レベルくらいのペースだったのですがきつかった・・・!
こんなことでへこたれてたらカンストなんてできるのか不安ですがw
それにしても、ジャンプしながら攻撃できるというのがとても新鮮です
攻撃も早いし楽しいいいいいいいいい!
75の鏡装備を用意してあるのではやく着せてあげたいですねc(`Д´c)


先ほどちらりと話題にでましたGvG。
(私にとっては)割と最近に追加された要素で、ギルドごとに2チーム最大10人出られて
開催は毎週木曜日と日曜日!職がかぶってしまうとダメで事前に参加申請もしておかなければなりません。
内容はただただ湧き続けるモンスターを倒していくものになっています。
途中数回ボス級のモンスターが出てきます。それと段々モンスターのレベルが上がってきます
私はこれに主に都宏で出ているのですが、必ず出てくるボスの工場長&アンチアイスマンの所で
高確率で死んでしまうのです。原因は竜巻と凍らされて身動きがとれなくなるコンボ(´;ω;`)
何回も死んでいい加減安定しないといけないのにどうしてもそこで死んでしまうのです・・・くっ
報酬がとても豪華なので少しでも役にたちたいのですがー(´・ω・`)

GvGでは戦闘部門と生存部門があって、それぞれの3位までに入賞すると
ステオール+30の指輪がもらえるのです~
(どちらにも入賞できると指輪が二つもらえて、セット効果で更にオール+30されます)
戦闘部門で1位になると称号がもらえて、これも確かオール+30だったかな?
GvGでもらえるものにはだいたい期限があって、次のGvGまでです
生存部門では1位・2位・3位になると3倍3時間・2倍3時間・1,5倍3時間のポーションが貰えます
戦闘を稼ぐにしてもまず生き残らないといけないので・・・難しいですハイ


最後に色々なSSをぺたり!

白き伝道

憎悪破戒

順番としては都宏が先なのですが鏡黄色を(σ・∀・)σゲッツ!!しました!
鑑定としては基準がよくわからないのですが多分いいほうだと思っています
どちらも保護無くなるまで強化してみると、杖が+6、短剣が+8のまま使用中です(*´∀`*)


ばぐ?

二藍くんを育ててる時、ちょっとの間ブラウザ開いてから帰ってくると
乗り物に乗ったまま弓が打てましたw
鯖落ちするときの予兆かと思ったら普通にゲームできたという・・・w
シューティングゲームやってるみたいで楽しかったです!


ワーオ

大体毎日欠かさずに行っている学校でこんなものが!
もちろん初めてですしここで出るとは知らなかったので画面を3度見くらいしましたw
仲介での記録を見てみるとなんと80mΣ(゚д゚;)
無条件で+を増やしちゃうんですからね・・・高くなるのもわかりますが、
常時金欠の私には思わぬぼたもちとなりました(n‘∀‘)η



ふひいいい昼間から書いてたはずなのにもう夜だよパトラッシュ
長文とSS編集するのは大変ですね・・・
凝り固まった体の筋肉が悲鳴をあげておりますゆえ
ということで今回はこの辺りで失礼します!
閲覧ありがとうございました( ´∀`)/~~

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
