スポンサーサイト


おひおひさしゅう…

い、色々忙しかったのです(*´-`)


こんにちは!とってもお久しぶりななながし七樹です
最後の更新が1年前くらいな気がするくらい放置していて誠に申し訳ありません!
多分半年は放置してました(実際3ヶ月)。見ている人がいるのか怪しいくらい…
空いていた期間のうちに様々なことがあったのでひとつずつ書いていきます(`・∀・´)


まずひとつは、大学に合格しました(о´∀`о)
8月頭にAO入試を受験して、通知書がちょうど一月前に届きました!
他のクラスメイトよりも早かった受験なのでドタバタしちゃったのは今ではいい思い出ですw
3日間程あったのですが、慣れない早起き(5時起きとか)で電車の中で眠りこける始末
頑張ったかいがあったってもんです!
受かった大学は交通の弁もいい方なので安心(*´∀`) 乗り換えないって素晴らしい!!
そんなわけで無事合格できましたっ


ふたつめは、ネトゲのお話。
私が初めてやったネトゲでもあるエバプラことエバープラネットが年内でサービス終了することになってしまいました(´;ω;`)
たくさんの人に出会ってたくさんのことを学んだネットゲームでした。
思えばこのゲームでネトゲの基礎のようなものを学びました。いい人ばかりで今も交流がある人もいますし、今の私があるのはエバプラのおかげです
今までありがとう、エバープラネット!
忘れません。


みっつめもネトゲのお話!
エバープラネット終了が発表される前に兆候としてポイントショップ閉鎖のお知らせがあった際に、
何人かの人と一緒に他のゲームに移行したのです。
結果としてそのゲームに今も居座っていて始めてから2ヶ月くらいです(*´∀`)♪
そのゲームはエルソードというハンゲーム運営のゲーム
キャラに声がついていて、格ゲーのようにコンボがあってとても楽しいです!
でも課金を少ししないとつらいものがあって、そこが珠に傷ですかね(´・ω・`)
初めてネトゲに課金して、今のところ6000yen成。
個性が出るゲームで気に入りました(*´ω`*)


最後は、個人的なことになりますが、私…叔母になりました!
私の姉に息子が産まれたのです(ノ´∀`*)!!
産まれたのは6月21日で明日で4ヶ月になります!
時々遊びにきて、見るたびに大きくなっててびっくり(゜д゜)
お肌ももちもちつるつるでもう可愛くてたまりませんっ(о´∀`о)
でも私以上に私の父がデレデレでちょっと気持ち悪いレベル…
私らが3姉妹だったから男の子産まれて嬉しいんだろうけどでろんでろんになってますww
いつか名前呼んでくれるかなぁ…?



さて!以上で大きな変化は終わりです(`・∀・´)
今も私は元気です!ぴんぴんしてます!!!
ではでは今回はこの辺りで!閲覧ありがとうございました(*・∀・*)ノ

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
