スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微々たる進歩




確かな一歩。




今晩は!こんな時間に更新してるのにはふっかあぁああい訳があるなながしです


どうやらサーバーが不安定らしく
入れない………><



ノートPCだからとか関係あるのかなぁ


気のせいか人が増えてくる時間帯に多いような?


仕事しなさいネクソオォオオオン!!!



ではSS貼っていきます!


まずはあっさり名前がバレタ(凡ミス)サブっ子でし



ななながし

戦士系って装備がかっこいいので
思い切って前つけてた牛さんセットを外してみました。


前は本体と同じレイニーだったのですが
追加されたガチャ髪型に!



背中はなんか寂しかったので!←






おぉお


1時間くらい滅亡行って
落ち着いたときに過去ログを見返しているとこんなものを発見!


ギルメンのメインさんです!
お赤飯お赤飯





そして…

しゅーず


出たとことってませんが(ぇ

アルカナ装備です!
以前はレジシューズだったのですが
魔攻ついていたのでこっちにチェンジ!

で、その鑑定結果です
被害(?)が少なくて嬉しかったのです



たしか+8で終わりました…


それで最終的に……!
ゴゴゴゴゴ



どや

(SSのキャラが目つむってたのは内緒)

何もバフなくてこれ!
自分でもびっくりなのです


@は指輪を魔攻寄りにすれば
もっと上がるんでしょうけど…


氷wizの悲しい因縁?
魔クリをあげないとほとんどハンマーが使い物にならない;;


気にしない!気にしない…っ!!





やばい、ご飯呼ばれたデス


んでは、なながしでした!

コメント

No title

もうネクソン自体の鯖の不安定だから
どのPCでもダメかもしれない(´・ω・`)ションボリ
今日のメンテでよくなってればいいんだけどなぁ(*´д`*)フゥーッ!

ハンマは詳しくないけど確かクリあげるよりも
魔攻あげた方がダメージはでたと思うヾ(。・∀・)ノダー
確かね!w

ってかななヲリが以外に可愛くてびっくりしたw

>ゅょさん


かなり不安定ですよね(´-ω-`)
「認証サーバーエラー」ってナニソレオイシイノ状態です…
あんまりログインボタン押しまくるのも怖いので2、3回て諦めてます( ̄* ̄)


前に指輪変えようかなぁと思って仲介見てみたんですけど、種類が多くてどれにすればいいのやら(´・ω・`)?
蝶々の紫のやつかオレンジのやつかですかね?

Intも上がるのがいいんですよね………?(-_-;)
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。