

時の流れに身を任せ


任せてたらいつの間にか3ヶ月経ってました

こんにちは!不定期更新も大概にしろよと苦情が来そうなほど
さb・・・忙しくて書けてませんでしたなながしです(´Д`;)
まぁ苦情を言いに来る人もいないでしょうが!!

いやぁほんと時の流れというものは残酷でしてハイ・・・・・・すませんっしたあああ
なんか忙しいというか振り回されるというか
休みが足りないでござるというか・・・
この3ヶ月色々あったような気がします

あ、エバプラはwizとシーフのアプデが来るまで
休止しようかと思ってます(´・ω・`)
なーんだかモチベーションが上がらなくて、
知ってるフレさんもほとんどいなくなっちゃってるし
金欠だし・・・なんか色々変わっちゃってて。
確か今日はエバプラ初めて2年になるんですよね~
選抜Ⅱが終わって自棄になって
なんとなく見かけたエバプラの広告から全てが始まったというかw
でも今でも後悔はしてません!確かに私はおばかちゃんなので
うっかり成績ガタ落ちしておっそろしいことになったりしましたけど!
なんだかまぁ、たくさんのことを教わったと言いますか。
今でも仲良くしてくださっている方もいますし、
ネトゲ自体をやめるきはさらさらありませんね(`・ω・´)!


あ、あと割と最近のことになりますが
パソコンがウイルス感染しました★


・・・いやぁ、私だってびっくりしましたよう
家帰ったらいきなし感染したって聞かされて
30分くらいずーっと電話しながらパソコンいじってて
疲れたのなんのですよー
このノートPCを購入して早3年・・・初めてのことでしたしー(´・ω・`)
今は普通に大丈夫ですが、
ウイルスバスターを消してくれていやがった姉は恨まざるを得ない

うーん、いざ書くと意外とネタが無いものですねぇ・・・w
いきなしガーッと書けない人みたいです私
てなわけで今回はこの辺で失礼します
ではではなながしでした~( ´∀`)/~~

年越し間近


でも私はそばよりうどん派です。


こんばにちは!鼻水ズビズビなながしです
えーただいま絶賛年賀状印刷中です。
あれもこれも私のオヤジがプリンターを購入して
「お?自分でやるんだーえらいなー」とか思ってたら
( ^ω^)「お前がやれ」


ヽ(`Д´)ノ オマエガヤレヤー!!

でもちゃんとやりましたよ・・・肩が痛いであります
パソコンしてると姿勢悪くなっていけないね(´・ω・`)
そのお礼か何か知らないけどさっきハーゲンダッツの抹茶を二つ買ってきてくれました。
……ふ、ふん、私がこんなもので…モグモグ…怒りが収まると…モグ……思うなよ!
私は今日も元気です。はい


さてさて、今日はものすごく久しぶりな気がするテーマで書きます。
あ、印刷終わった。オヤジにあとで渡しに行こっと
そのテーマは見ての通り
フレさんがブログ書いてて色々変わったらしいので
まったり復帰しようかなっと思い舞い戻ってきました。
そしたらまぁ…なんというかもう……劇的ビフォーアフター?
魔石ってナニ(´・ω・`)?
3次職ってマジ(;゚Д゚)?
ヴァンパイアなにそれこわい((((;゚Д゚))))

みたいな感じでした。
復帰してみたら案の定金欠で今は畑でお金稼ぎつつ、
なながしのレベル上げに勤しんでおります

なながし 72
なながし 73

戸惑いながらも持て余していたクッキーで
サクサクレベルを上げました!クエストうまー!
そういえば背中アバター変えました。休止する前に
実は狙っていた胡蝶の羽にしました
前は10m↑だったのが今は3m↓ですからね…休止前に買わなくてよかったっ
クエストやってるだけでもお金が貯まるし…あっそういえば。

今はトトの黄金?うんちゃらがやってるみたいですね
私も4キャラ稼働して週末に運試ししてます(`・ω・´)
今週は結構いいものがでたみたいで、魔石が3つ出ました
トパーズの蜂とサファイアの蜂!IntとAgiそれぞれ+11だったのは覚えてる。
あと混濁のエメラルド。これはどうかわからないのでとっときました~
見てくれた方よければ買ってくださいねv(´∀`*v)ピース←

これからは都宏を育てようかと思ってます。
赤い氷砕いてゾンビにフルボッコされて萎えた私ですが
これから細々まったりとやっていこうと思っています
勿論、SDGOも並行してやっていきますよ!
昼間はエバプラ、夜(夕方)はSDGO といった割合でやろうかとっ
見かけたら是非声かけてください!元気が出ます(`・ω・´)

それではまた書く日まで…(´・ω・`)/~~
閲覧ありがとうございました!

最早何も言うまい

さばっ…違う、サボってましたよ(^p^)サーセン

こんにちは、なながし及び七樹です。
最近寒いです、はい
私は広島の山間部に住んでいるのですが
冬場はとんでもなく寒いです(´・ω・`)
今朝なんかはついつい14時まで寝ちゃいました
自分でもついついの領域を越えていると思います。反省などしていないさ!!


先月…じゃないか。
10月の下旬に3泊4日の修学旅行に行ってきました!
行き先は東京近辺、交通手段は新幹線
中学の時はバス移動だったから、とっても快適でした(*´∀`)♪
……新幹線の中で食べたお弁当、私だけ卵が入ってなくて涙目でしたけどっ


先ず最初に行ったのは大仏さま!(確か奈良)
すごく大きかったです。以上!←
次の鶴ヶ岡天満宮(合ってるかな?)では自由時間があったのでちょっとだけ探検してみました
干し梅と大粒の梅を買いました。そういえば大仏さまのとこでも小梅を買いました
…梅好きなんですよほんとに
同日夜には横浜中華街にて中華料理を堪能しました!私はエビチリが好きだったかな(´・ω・`)

そして悲劇は起こった






修正後
(クリックすると大きくなってしまいます)

…………いや、着たくなかったのさ
でもここまでくるともう自棄になって…お目汚しごめんなさいいいいい
右は巻き込んだ生徒会長くんです
正直着心地良かった( ´◔‿ゝ◔`)

ハト
  /クルッポー\

二日目は都内を自由散策。
グループ内の女の子達と決めた場所に行きました
午前はジブリ美術館、午後は109やら竹下通りやら~
夜は劇団四季のライオンキング!はーちばんにゃーってほんとに言ってた!
躍動感溢れる演技でした。

三日目はディズニーランド!夢の国( ´◉‿ゝ◉`)
まー広かったです。セグウェイが欲しくなるくらい
へきが
壁画に呆気にとられるバカの図

アリス
外人さんによるアリス!アリス!帽子屋!可愛かった!!

YOSE.jpg
丁度行ったのがハロウィンシーズンで仮装した人を多く見かけました!
アリスをよく見かけましたねー
そんなこんなで三日目終ー了っ

最終日!四日目!
朝から凄いところに行きました。

DSC06925.jpg

東京スカイツリー!!

団体さんのキャンセルがなかったら行けてなかったらしく。。。
幸運です!とっても高かった((((;゚Д゚))))
高低差ありすぎて耳キーンなりました!!w
スカイツリーで解散して浅草で集合、つまり自由時間
ということでヒョウ柄の東京ばな奈やらの最終おみやげ、
浅草周辺のあったかいお店でのお買い物をしました!
(そしてここでも干し梅をひとつ・・・)
集合写真をパシャリと撮って楽しかったねー!


帰りの新幹線・・・
最終日の朝から携帯がおかしくなってあたふたして
携帯が止められていると知らず混乱してますた(´・ω・`)んもう


こんなでした(`・∀・´)
すっごい楽しかったです!貴重な体験もできましたしっ
最期の修学旅行に相応しかったかと!
思うところはありますが悔いは無いいいいいい

んでは疲れましたので・・・
閲覧有難うございました~( ´_ゝ`)/~~

ヨω・`)


えっと…その、お久しぶりです
元気してましたなながしです。
もう何回目になるかわかりませんが……ブログ放置してました
はいいいいいごめんなさいいいいいいいい夏は忙しかったのよおおおおおおおお
リア充な意味ではないですよ!断じて!!
具体的に何が忙しかったのかというと…

7月下旬の3日間とある島での勉強合宿
8月上旬の5日間の職業体験


が、主ですね。他にも水祭りとかあったんですよ~
今年は浴衣を新しく買ったんですけど
あまりの自分の写真写りの悪さに絶望して撮ってません。
うすーい黄色の生地に古典柄という昔からあるらしい花柄の浴衣でした!
丁度買った時期に安売りをしていて一目惚れしたのでおねだりして買ってもらいました。
前からばーさまに浴衣買え買えと言われていたので
好きな柄があって良かったです!


さて、私は今何をしているのかと言うとですね…
ちょっと新手のネットゲームに手を出しています。
その名もSDガンダム カプセルファイターオンライン
ガンダムが入っていますがもちろんガンダムが出ます。というかむしろ中心
今までのガンダム作品に登場した機体がデフォルメされて
お気に入りの機体を自分で操縦できるというファンには嬉しいゲーム(?)。
アクションゲームなのですが今までやってきたものとは違い操作が独特です
ロックオンとかー、数字キーでの武器変更とかー、初めてのことばっかりで。
今は少しは慣れた方ですけどやっぱりまだまだですね~

ちなみに私、ガンダム作品はちょいちょい見てます
でってにーの一部とかー、00ちょいちょいとか。見たことあるユニットがいるかなー程度です
どっちかというとねーさまの影響でスパロボ寄りという…
でもロボット自体は基本好きです。かっこいい


さてー。久々に書いたけど…前と書き方がかわってる気しかしない
多分そんなに気にしないですよね!うん!

ではでは今回はこの辺で!なながしでした~

久々の。


こんにちこんばんは。父の日に何もしていないなながしです

お年頃の娘を持つ父親さんというのはなんだか不憫に思えてなりません
「一緒にいたくない」「いちいちウザい」「臭い」等々…
そのうち「お父さんの靴下と一緒に洗濯しないでね」と……よよよ
私は別にパピーを邪険にするでもなくちょうどいい距離を保てている――――――ハズ。
自信はありませんが少なくとも「寄るな」とかは言ってないです。。。
初っ端から変な話をしてごめんなさいねぇ


さて、最近ネトゲやってなくて懐かしのアニメなどを漁っていた私ですが…
この間とある方からネットゲームを勧められて今はそれをやっています。
その名も…Soul of the Ultimate Nation
聞いたとき思わず「中二」と言ってしまいましたが。
実際にやってみるとまぁ綺麗。グラフィック
ノートPCなのでカックカクなのかなー?と危惧していましたが
思っていたよりさくさくでやりやすいです!
まぁ集団に囲まれたりしたときのスキル発動は大体止まりますがそれも一瞬のこと、
やってて快適で楽しいです!ゲーム画面はこんな感じ。

すごく、綺麗

キャラクター名は【ささめゆき】です。
サーバーはレインハルト、職業はエレメンタリスト。
なんというか、ネトゲを始める時魔法系の職業を選んでしまう
やっぱあれですよ、魔法使いにあこがれるのっ………みたいな
それで魔法職に慣れてきたらなんとかいけそうな物理職―――
はい、どうでもいいですね

お馬さん!

このゲーム、お馬さんに乗れるんです。
パカッパカッとかの音も再現されてて細かい!
じっとしてると前足上げてヒヒーン!!
アップしてみると毛の感じも忠実に再現されてて感動ものでした

くるなし

私のファンがいたようです。殴るという痛々しい愛情表現をしてくれました。怖かった

あいてむいっぱい

通りかかった場所でこんな光景が!
アイテムがいっぱい…ここ周辺ではカクカクに;
特定のモンスターからドロップするアイテム狙いなのかな?
私が通りかかると別な場所で狩ってたから悪い人じゃあなさそう…?

ブクブク

海がMAPの中にあったので感動して激写!
水の揺れ方もリアルかつ自然でスタッフさんの努力を感じられました

迷い込んだっす

敵から逃げてたら変なとこ迷い込んだ上に出られない
どうやらダンジョン?のようなものらしく、外には出られなかったです
滅茶苦茶挙動不審になりつつもクリア!
魔法職なので柔らかさがどうかなーと思いましたが知力?と精神力をあげてたので
雑魚が気持ちよくばたばた。楽しいいいいいいい
中にもクエストがありそれを消化しながら外に出て…


どうやら、外のクエストを進めていけば
このダンジョンに入る流れになったらしく。


……ってとこで今日は終わり。強制終了。
だって無駄に1回行っちゃったんだもーん知らないよー
レベルは確か14。今日はじめたときは8くらいだったから一日で6レベルか…いいですね
てことで、しばらくはこのSoul of以下略をします。
長続きすればいいな!!切実に!!

ではでは今回はこの辺で!
なながしでした~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
